クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

原型完成しましたー多分。

年末年始に間に合わず、正月が吹き飛びダメ押しの3連休でなんとか完成しました。

オリジナル作品「金魚姫」です。

f:id:cooggoo100:20170109235417j:imagef:id:cooggoo100:20170109235705j:imagef:id:cooggoo100:20170109235716j:image

イメージソースはお家で飼ってる出目金さんです。

デザインコンセプト?は浮遊感を出せたら良いな〜〜ってのと、幻想感?この世のものではない感じにできたらと思って作りました。

 

幻想的な感じは塗装パートで頑張ろうかなと思います…頑張れオレ。

 

出来立てホヤホヤのうちにブログも更新と思って書いてますが…まだもうちょい

磨くかも?

 

さて、明日から複製のために粘土埋めにかからないといけません!

1ヶ月後とちょっとでワンフェスってのもイマイチピンとこないですがラストスパートかけていきますよー!