クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でした!

今回の卓の雰囲気はこんな感じでした。

f:id:cooggoo100:20160725000017j:image

ん…時間ない中では体裁整ったかなと?

ちなみに、展示台はよく使われる組み立て式の棚2種類。

貼れパネに色画用紙を貼って作りました。

同じ棚が溢れる中では、少しだけ差別化が図れるのでは?と思ってますがどうでしょう。

問題としては期間が空いちゃうと再利用が効かないんですよね、画用紙が弛んでくるので。

でも、貼るのが湿気吸わないものなら大丈夫かも?次回試します。

 

今回はオリジナルのみの卓ではあったのですが、お買い上げ頂いたり、写真を撮って頂いたり、ホントにありがとうございます。

版権ものとは違う不安がいっぱいでしたが、得るものは多かったと思います。

 

そういえば、今回感じたのは最近のアニメのフィギュアが少ないか?ということ。

アニメの期間と賞味期限、製作にかけられる時間が合わなくなってきてるのかもなと。

とはいえ、キチンと形にされてるディーラーもいたので自分のリズムと合わないだけなのかもしれませんけどね。

 

今回本当にありがとうございました!

お買い上げ頂いた分は、自分のモチベーションに繋がりましたので次回作も頑張ります!

 

と、次回作は〜〜またオリジナル?

一般エリアで置けるか?18禁?というのを思いつきつつ…もう少し考えます。