クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

オリジナル、ネコ水着のまことちゃん完成!

オークハンターさんは撮影していただいたんですが、こちらはギリギリすぎて。。。自家製写真となってしまいました!

 

一応撮影ブースとか使ってはいるんですが、機材と経験の差は歴然!

当たり前ですけどね、今度は撮影お願いするつもりです。。。

 

キット価格は5000円、4−14−06CLAY GOOです。

万が一完売していても後日発送も受け付けますので、お気軽に!

と、一応告知。。。そうなりますように!

 

f:id:cooggoo100:20160720205501j:plain

 

塗装はまた悩んだ末に、褐色白水着。

褐色肌は初挑戦でしたが、まぁまぁかな?

オリジナルものは色々好きにできるのがいいですよね!

購入されたら、塗装楽しんでいただけたら〜っておもってます。

f:id:cooggoo100:20160720210121j:plain

f:id:cooggoo100:20160720210145j:plain

f:id:cooggoo100:20160720210226j:plain

背面にちょいエロポイントが。

 

ではではワンフェス初売りに向けて複製頑張ります!

ただいま15個!