クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

WF向けオリジナルフィギュア完成!

元々艦これの深海さんと、オークハンターさんでワンフェスに臨もうと思っていたのですが…深海さんは取り下げ、オークハンターさんは難航中と来ていて卓が空っぽという悪夢が現実になりかけておりました…

ヤバい〜〜何か出さないと…と机を見渡すとそこに作りかけてた子が一人!
コレだ!となり急遽発進!
と、いうのがこの子の成り立ちになります。
ともあれ太陽が見られる場所に連れて行けるのが本当に良かった…かな?

オリジナルフィギュア、(猫ランジェリー風水着、まことちゃん)
とでもしておきましょう、名前とか決めてあげないと〜とは思うんですけど難しい!勢いで決めました。
f:id:cooggoo100:20160603150557j:image

ロリ顏のオッパイ小さめに、とはおもっていたんですけどよく見たら案外いい乳してるんじゃないか?
やはりデカイ乳作ってるだけあって、盛りすぎ傾向があるのかもしれませんね…
f:id:cooggoo100:20160603151003j:image
f:id:cooggoo100:20160603151017j:image
f:id:cooggoo100:20160603151030j:image

一応全景ショット、うん可愛く作れた気がしますね。
バックショットは、ん??って感じられる部分もあるかもしれませんが、まぁ…そうか…ということで。

素材の関係で、片足だと今はちゃんと立ちません!
ちゃんと太い芯がないとスカルピーは曲がっちゃうんですよね〜
レジンになった商品は大丈夫なので、安心して下さい。

こちらワンフェス向け!とは言ってますが、通販とかも出来たら〜とか画策はしています。
反響次第ってとこもあるんでよろしくお願いします。

一応、今脳内価格は6000円位か?なぁと思ってます、その辺はまたイベント近くになったら告知しますのでお楽しみに!
塗装見本とか複製考えると結構ギリギリなので頑張りますよー!