クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でした。

 

忘れないうちにblogの更新です!

本日はお買い上げいただいたり、撮影していただいたりと本当にありがとうございました!
 
今回初めて、カメラの撮影待ち?の列が出来ててビックリしました。
f:id:cooggoo100:20160207224338j:image
 
この並びにした途端…うん、ありがとうございました。
やっぱりこれカッコいいっすね。
 
今回持ち込んだ作品全て完売!
持ち込み分完売は初めてで、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
そんな中、前回離島棲鬼をお買い上げ頂いたお客様が、南方棲戦姫完売していて残念だと言われたのがとても心残りだったんですよね。
 
それほで狙ったわけではなかったわけなんですが、今回の2対並べての展示を見たらセットで欲しくなるよなとは想像はしていました。。。。
 
とはいえ予約を取ってというのも中々出来ない事情もあるんで、ちょっと悩ましい!!
 
そのうち改修版も作れたらな、なんてのも考えちゃったりしました。
これは確約ではないんですけどね。
 
さて!
次!!!ワンフェスに当選したら、深海棲艦の戦艦を作ろうかなとは思ってます。
そのうちブログで登場予定です。
それともう一個オリジナルのものを出したいなと。
これは。。。自分の中ではかなりの挑戦ですが頑張って形にしたいっす。
一瞬???ってなるかも?
 
どちらもまだまだ見せられないですが、楽しみにしていただけたら幸いです。
 
ワンダーフェスティバルではパワーいただきました、またよろしくお願いします!