クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

写真撮影してもらいました。南方棲戦姫

今回初めてカメラマンの方に撮影してもらいました!

メーカーさんとかの撮影もされているのでご存知の方も多いとは思いますが、

KONさん、ありがとうございました!

 

今までは自分で撮っていたのですが、さすが!って感じで大満足です。

 

記録という意味でも、綺麗な写真で残すのは価値が高いのではないかと思います。

特に学生の方やプロを目指している方々は、作品のクオリティも大事ですがこういった見せ方の部分というのかプレゼンテーションも含めて作品作られると、より良いと…

 と、なんか偉そうなこと言ってますね、それよりこちら!

 

f:id:cooggoo100:20160130154644j:plain

南方棲戦姫 離島棲鬼 BOSS共演

意識して作ったわけではないので、色々惜しいとこもありますが迫力はあるかなと。

これ見てると両脇に2対の深海棲艦が欲しくなってきてるんですよね〜

このバランスでいくと、ボスキャラではなく通常敵キャラかな?

 一体でも成立して、合わせるとより楽しいみたいな?

南方棲戦姫

 

f:id:cooggoo100:20160130165549j:plain

自分の中では赤バックと黒バックしか、脳みそになかったんですが青バックでとKONさんから。

水中!深海!って雰囲気がとても良いっす!髪の毛も水中感出てるし、俺エラい!

と少し思ったり。

水中ぽい塗装しても楽しいかもしれませんね。

f:id:cooggoo100:20160130113640j:plain

f:id:cooggoo100:20160130114002j:plain

f:id:cooggoo100:20160130114839j:plain

f:id:cooggoo100:20160130114852j:plain

f:id:cooggoo100:20160130131544j:plain

白バックだとなんか製品ぽく見えてかっこいい!!あと形がよく見えますね。

f:id:cooggoo100:20160130144934j:plain

f:id:cooggoo100:20160130150156j:plain

f:id:cooggoo100:20160130145908j:plain

赤になると同じ角度でも雰囲気がまた変わる。

 

 

f:id:cooggoo100:20160130123038j:plain

f:id:cooggoo100:20160130122949j:plain

 

f:id:cooggoo100:20160130123330j:plain

離島もいい感じ!これ前回に入れたら素敵だったな。。。

 

まだまだ素敵な写真がたくさんあるんです!

写真に限らず、複製なんかも頼むと製品クオリティ上がるんだろうな〜って思ったりしますが………今回も温かみのある自家製キットをお楽しみいただけたらと。

 ガレージキットは好きに塗って、失敗しても塗り直しし易いってのがとても良いと思います。

今回の南方棲戦姫、価格は14000円で20〜ちょい持っていきます。

 

離島棲姫は展示のみ

f:id:cooggoo100:20160130124054j:plain

 

クイーンズブレイドグリムワール ゴールディ9000円 5個

f:id:cooggoo100:20130131003428j:plain

 

刀剣乱舞 太郎太刀胸像 3000円 数個?

f:id:cooggoo100:20131205020730j:plain

こちらは作るのが難しいって方はご相談ください、ご期待にそえるかもしれません。

暇ができたら完成品で販売ってのも考えたりしてます。

 

宜しくお願いします。