クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

南方棲戦姫見本完成。

予定より一週間位押しての完成となりましたが、無事見本完成です。

f:id:cooggoo100:20160120114718j:image
あ、ここで写る台座はキットに含みませんのであしからず。
付けられないのでつくり方をサクッと書いときます。
一番太い部分はアクアリウムの流木を切ってます。周りのはホームセンターの園芸用品のとこで買いました。
f:id:cooggoo100:20160120114513j:image
これを割ったり切ったりで配置。
f:id:cooggoo100:20160120114551j:imagef:id:cooggoo100:20160120114605j:imagef:id:cooggoo100:20160120114619j:image
こんな感じ。

f:id:cooggoo100:20140120021148j:plain

f:id:cooggoo100:20140120021358j:plain

f:id:cooggoo100:20140120021526j:plain

f:id:cooggoo100:20140120021603j:plain

f:id:cooggoo100:20140120022928j:plain

f:id:cooggoo100:20140120023029j:plain

 

こんな感じです、実物見に来てくださいね!

あと買ってもらえるとうれしい!!

 

お値段は15000円で申請してたんですが、、、自家複製のため

少し下げて14000円でお願いします。

数は20数個予定!

 

よろしくお願い申し上げます。