クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

本申請終了!

なんとか無事に本申請することが出来ました!

三連休に追い込めばいいや…なんて思ってましたが、それも出来ず。
本気でヤバかったです。
 
今回の新作は南方棲戦姫、
写真はこちら。

f:id:cooggoo100:20131014000407j:plain

 

f:id:cooggoo100:20131014000459j:plain

色々荒いけど、これが限界…
艤装部分は一個マスターを作って複製してます、あと腕か。
f:id:cooggoo100:20151015190433j:image
こっちのほうが分かりやすいっすね。
複製したお陰で少しラクでした。
複製するので、なるべくシンメトリーになるようには頑張ってます。
 
しかしまぁ、今回のはぶぁーっと感がスゴいすね。
髪の毛なんか大丈夫なのか?って心配になっちゃう。
とにかく後は整えるだけなんで頑張ります。
それに離島さんと並べて展示したいし。

f:id:cooggoo100:20130708002234j:plain

ここまでやると、3体くらい組み合わせで…なんて思ったり。
深海棲艦もう一個やるのはなぁ。。。
次はオリジナルものやりたいしなぁ。
 
離島さんの再販はできないですが、1年前くらいに出したクイーンズブレイドグリムワール ゴールディは少量再販予定です。

f:id:cooggoo100:20130131003428j:plain

価格は9000円、ほんと数個ですけど興味あるなら迷わず買っていただきたい!!

 

申請が必要はアイテムはここまで、あとは刀剣乱舞の太郎さんの胸像も出す予定。

ニトロ版権なので少しのんびり作ってますが、今月中には仕上げたいなと。

複製塗装は11月には終えたいっすね〜

 

ワンフェスはお楽しみに!申請通れば。