クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

南方さん進める

ここ最近あまり作業出来ない感じもありながら、一ミリでも進もうとやっています。
本申請まで時間もないし!

南方棲戦姫なんて選ばなければ…なーんて思わない、思わない。

とりあえず、シンメトリー?というか同じものが二個ある構造なんで、艤装は一個作ったら複製予定。
あと腕も複製して改造かな?なんて思ってます。
f:id:cooggoo100:20150925122835j:imageとりあえず大きさ。
f:id:cooggoo100:20150925122902j:image
なんかまた歯を作る羽目になってるけど、深海棲艦のアイコンなんで仕方がないかな。
でも口っぽいとこ、今回かなり多い気が。
f:id:cooggoo100:20150925123108j:imagef:id:cooggoo100:20150925123203j:image
現状はとりあえずここまで。
見えるとこはとりあえず作れるけど、背面の艤装の基部がとても悩ましいっす。
本申請まで間に合わせるぞ〜っお!

艦これ作っている人たちの進捗を知るにつけ、焦りがどんどん増していってます
がやるしかない!

そうそう、とりあえず刀剣乱舞の太郎さんはトレフェスに展示くらいはする予定です、今の所まだ未定、エントリーも実は未定。
事前申請ありの版権ものはなしで、こそっとある企画の撮影くらいはできたらと思ってます。

とりあえずは前回と同じパターンで艦これのスパート期間に突入しておりますが良いもの作るためにがんばる〜!