クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスエントリー!

そろそろ参加申し込み締め切りが近づいております、予定されてる方はお急ぎ下さいね!
ディーラーカットは忘れずに!

我がディーラー、CLAY GOOは一人参加…ちと寂しい感じなんですが。
卓は賑やかにしてやろうと思ってます。

さて、出し物的には前回出した離島さんの展示、これはちょっと凝りたい。
再販のゴールディ、これは少数持ち込みます。
確定してる出し物はここまで。

あとは、出せたら、出すぜ!みたいなものは、深海棲艦の…南海棲戦姫!

また…ヘビーなものを選んでしまった…
他にも作ってる方がいる?気がするので競合相手もいるし、厳しい戦いになりそう。
サイズは…離島さんより大きくしました。
多分迫力は、より出るんではなかろうか?と思ってます。
んで、現状。
f:id:cooggoo100:20150825012236j:image
イメージとしては、アハハ!全方向に撃ちまくっちゃうぞ!的な。
動きがうまく出せたら、カッコイイはず!
そして…苦労するはず…
前回より進んでないし、ヤバい。

もう一つは刀剣乱舞の太郎太刀の胸像。
f:id:cooggoo100:20150825013000j:image
現状こんな、ちなみにディーラーカットはこのお方をデカデカと載せました。
なので展示と販売までは頑張ってみます、可能なら完成品販売もしたいなぁ…とか、キットの3倍くらいの値付けになりますが欲しい!って人が居たらコソッとリクエスト下さい^_^な。

サイズ対比
f:id:cooggoo100:20150825013400j:image

と、確定はこんなところ。
後は妄想?というか作ってるけど、途中止めたりするかもよ?的なやつ。
f:id:cooggoo100:20150825013558j:imagef:id:cooggoo100:20150825013616j:image
おっぱいさんはオリジナルネタのチャイナドレスさん…ってまだハダカですらない。
と、刀剣乱舞の次郎太刀の胸像。
こちらはこの状態で止まってます…髪の毛が謎だし、色々悩ましい。
こちらもコソッと応援してもらえたら、オレ…頑張ります…多分。

こんな感じに、作りたいものを作って出したら卓がカオス!
展示方法考えないとなぁと、妄想しております。
色々な人に楽しんでもらいたいので^_^

最近Blog止まり気味だったので、こちらも頑張りますよー!
小出しに…