読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

新作〜〜どうしよう的な?

ワンフェスお疲れ様でした!
そして、改めてお買い上げいただいた方々ありがとうございます。
色々大変なキットですが、よろしくお願い申し上げます…と。

ワンフェス終ってからも、色々あって手を動かしてるから脱力しきれてないんですが。
そんな中考えてるのは、次に作るものをどうするか〜〜ぁ?と。

一つは深海棲艦、また離島さんと同じサイズで作ってます。
何かは…どっかで言ってたりしたかも?

あともう一つ…位は〜〜ということで
オリジナルのおっぱいお姉さん、イメージは出来てるんですけど、まだサイズ等は考え中。
大きめで1/7位で行きたいなぁと。
f:id:cooggoo100:20150729184537j:imagef:id:cooggoo100:20150729184644j:imageおっぱい…好きなんです…多分。


ここからは本当に妄想?実現化するかは、微妙なライン。
ちょっとお土産的に買えるくらいのキットは出来ないかなぁと思ってます。
小さめでメタルキットとかも楽しそうだなぁなんて。
ホワイトメタルにも挑戦したいし。

あとは離島さんの胸像、顔まわりのフリルが楽しかったのもあるんですが、もう少し大きめで作りたかったかなと。
そうなると、初参加した時に作ったペルソナ3の千鳥さんの胸像も…とか。
f:id:cooggoo100:20150729183351j:imagef:id:cooggoo100:20150729183424j:imageフリフリ好きなんです…多分。

一体どれだけ根性と良く動く手があれば実現化するんでしょうね…

と、多分今頃ワンフェス参加ディーラーさんが悶々と考えていることでしょう。

最後にBlogについてもちょっと。

離島さんとエリザベスさんの製作記、結構頑張ったと思うんです!
小まめに製作経過上げてたんですけど、
完成時のサプライズ感は薄れたかもな?と。
なので、今回から少し情報を絞る方向でいこうと思います。

とはいえ、全く出さないわけじゃないし、思いつき技術メモは惜しみなくバシャバシャ画像撮ろうかと。

そんな感じで、生温い目で、または慈しみの目で見守ってやって下さいませ。