クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

離島棲姫完成!

ワンフェスまでもう少し、色々ギリギリで更新空いちゃった。
塗装と少し複製もやると、ホントにアタマがいっぱいいっぱいになるんですよね。

Twitterとかではもう告知とかしちゃってますが、卓番出たのでここでも。
5-27-01 です、当日よろしくお願いします!
価格は9000円、数は〜上限40で、後は頑張り次第…
カドカワ版権なので、販売は今回一回のみとなります。
よろしくお願いします!

完成写真。
f:id:cooggoo100:20150710125849j:imagef:id:cooggoo100:20150710125904j:image
自分的なキメ角度、結構決まったかなと。
実は腕の角度、キットだともう少し下に下がるんです。
仮組みした時に迫力出そうだったので少し変えました。
多分ここはチョー簡単に変えられるので、お買い上げ頂いて組む時に試してくださいね。
f:id:cooggoo100:20150710125835j:image
イラストはこれくらいの角度だったような?イラスト通りではないので比較できないですけど。
f:id:cooggoo100:20150710130355j:image
艤装?クリーチャー部分は結構ディテール深めに入れてて墨入れとドライブラシいれるだけでこれくらいにはなる…はず?
f:id:cooggoo100:20150710130538j:imagef:id:cooggoo100:20150710130550j:image
とりあえず撮った写真はこれくらい。

塗装なんですけど、見本に関しては黒で複製しました。
f:id:cooggoo100:20150710130716j:image
キットは白かアイボリーになると思います。
塗装とか組み立てとかのことはまた後日、ワンフェス終わってから書きます。

このキット、仮組みするにも大変なので分かりやすくなるように説明書も付け…ます!全力で頑張るので!