クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

離島棲姫、仕上げラストスパート!

本当にこのターンはいつもノイローゼになりそう…
毎回このターンを短くラクになるように、工夫はしてるんですけどね。
こればっかりはしょうがない!諦めてコリコリやってます。
f:id:cooggoo100:20150610223018j:image
もはやカオス!粉まみれですよ。

艤装部分は多少粗めにして、テクスチャー感を出そうと思うのでほどほどにとどめつつ。
姫の方はそういうわけにもいかないので、結構気を使います。

f:id:cooggoo100:20150610224318j:imagef:id:cooggoo100:20150610224435j:image
髪がやはり難敵、でももう少しかな?
胸元のリボン外したとこ、ここは買ってもらわないと見えないとこだけどサービスって感じで。

と、いう感じで進めてます。
原型完成しても、多分組めないので、全体は複製してからということになりそうです。

他に余ったエポパテで、次回作辺りになりそうなヤツの前髪作ったりしてました。
こういう息抜きって結構大事。
その辺もまた報告していこうかなと。