クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

トレジャーフェスタ参加しましたー

今日は子供の日、そう!子供のような大人の日です。

ガレージキットイベントのトレジャーフェスタに参加しました。
この日の国際展示場は色々なイベントが開催されるらしく朝からスゴい人出…
f:id:cooggoo100:20150505233626j:image実際はもっといるんですけどね。
f:id:cooggoo100:20150506085615j:imagef:id:cooggoo100:20150506085700j:imagef:id:cooggoo100:20150506085636j:image
東の方では、刀剣乱舞オンリーイベントやらコミティアやらで人がいっぱい向かってるが今回は西館開催。
人はいつも通りな感じかな?と。

f:id:cooggoo100:20150506085930j:image
相方の遅刻やら完成見本がバラバラになってたりと少しトラブりつつも設営完了。
後は開場を待つのみ。
この待つ間が少しドキドキするんですよね。
f:id:cooggoo100:20150506085643j:image開場!
ドッと人が流れ込んでくるのが結構迫力あったり。

後はお客様が来るのを待ってたりするんですが、うちの卓は再販のみ…
ワンフェスで大体売り切った感もあったのですが、何個か買って頂いてちょっと安心しました。


f:id:cooggoo100:20150506090559j:image安心からのビール。

今回のトレフェスはいつもより人の入りが多いように感じました、気のせい?

ホントはここで他のディーラーさんのレポでも書けりゃ良かったんですが、素晴らしいとこいっぱいあるのでここでは収まらないかな?と。
興味ある方は実際見に行ってもらうのが一番!

毎回思うのですが、どんなイベントも新作持ち込みしたいとこですね。
やっぱり満足感が違います。
ワンフェスへのモチベーションは高まりました!