クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

埼玉ねんど会とムチフェス見学と

本日はちょっと慌ただしい感じでイベント参加?というか見学とねんど会に行ってまいりました。

まずはムチフェスという、フェティッシュなイベントに。
f:id:cooggoo100:20150329220811j:plain
こういうフェチ系のイベントって、目のやり場に困りますよね…
痴漢厳禁なんて書いてあるのに、痴漢的な視線を送っていいのか?
なーんて考えながら凝視してやりました!
イベントに参加されてる方々、ありがとうございます!

前回見に行ったフェチフェスよりはこじんまりとはしていますが、内容はより濃厚なムッチリを堪能出来ました。

こういうイベントって、好きな人達が作る空気感がとても良いです。
大きくなって欲しいと思いつつ、一般化して薄くなるのもなぁ〜と。

と、考えつつ応援!してます、陰ながらではあるんですけど。


そこから埼玉ねんど会に向かい、恒例?なエリザベスさんをゴリゴリ進めてきました。
進めたところは下半身!
ムチフェスでいただいたリビドー?を存分に発揮したと思いたい、してるはず!

肉の食い込み感なんかを頑張りました、多分…うん。
エロくするぜ!エリザベス!イェーイと心の中で叫びながら。
f:id:cooggoo100:20150329220955j:plain

そんな調子で相変わらず、交流は少しになってしまいましたが色んな話しも聞けるし、モノも見れるのでとてもモチベーションが上がるんですよね!

毎回?にはなりますがこの交流会は、興味ある方は是非参加してみてください。
f:id:cooggoo100:20150329221107j:plain
塗装されるから、ハンダ付けされる方など、色んな人がいるのでホントにバラエティーに富んでますしね。

その後の飲み会も楽しいっす!自分はどちらというと飲み会が楽しみで参加してたりします!

今日も楽しく飲ませて頂きました、会話の内容は…うん…

とまぁ酔っ払いが適当にまとめた文章なんですが、大丈夫かしら??