クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

新作コネコネ

ワンフェスの興奮も冷めぬように、帰って当日からいじいじしてやりました。

f:id:cooggoo100:20150211083330j:plain
んーやっぱこのポーズやろ?って感じで、顔はなんとなく作ってたので、体をニョキニョキと生やす!
f:id:cooggoo100:20150211083451j:plain
軽量エポキシでいくかー!と、思って机に転がってる残骸で色々やってはみるものの…どうも…慣れない…
硬化早いし、ペタペタするし、ワセリン使うとかしてもどうにもねぇ。

と、いうことでスカルピー!いや、余ってるマジックスカルプでいくことにしました。
スカルピーとは違うけど、モタついても硬化時間長いしヘラで形作るのはこっちのほうがやりやすいってのがありまして。

とりあえず、芯をつくってそれからまたまとめようかなと思います。


あと5月改札のトレフェス有明エントリーしました!
ゴールディとマヤの再販ってことで^_^