クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンフェスお疲れ様でした次回作構想

ワンフェスお疲れ様でした!
もう忘れないうちにブログ更新しときます。
毎回、会場では色々得るものが多くて大変励みになります。
お買い上げ頂いた方々には本当に感謝しております、ありがとうございました。
色々至らないところも多いですが、次にドンドン繋げてより良いモノを作ります。
どうぞよろしくお願いします。

と、次回作に向けて多少手を動かしてはいたりするんですが〜

本当はビルドファイターズのギャン子さん辺りのムチムチキャラがいいんですが、ワンフェスとなると版権がねぇ…

ということで!
七つの大罪  エリザベスちゃんに決定‼️

決定はいいけど、コスチューム…どうしようとまだまだ考え中だったり?

とはいうものの一番オーソドックスなポーズとコスチュームにするかな?と。
そうなると、色んなとこと被りまくりなんだろう…怖いけどたまにはいいかなと。

今回は頑張って、ブログでちょいちょい書いていこうと思います。

一応もう一個新作進めてるんですが、こちらは…まぁエロくもないし自己満の極致なのでマトモに形になったらお見せ致します!