クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

まだ夏真っ只中に冬の準備。

夏のワンフェスという、区切りを越えてちょっと気が抜けてます。
しかし、冬のワンフェスまで時間なんてない!ほんとにない!
なので、チマチマと次作るやつの準備を始めてます。
f:id:cooggoo100:20130804230654j:plainf:id:cooggoo100:20130804231856j:plain
まぁ、ほんとに元になる土台だけなんですけどね。
冬用のはちょっと見栄え?のするロングスカート、髪型もロング、羽根…?なんてボリューム!
はっきりいって間に合わないかも?って今から不安。

キャラについては、もう少し形になるまで秘密です。

今度の作品はガレージキットとしての完成度も課題。
今までのは形にするだけで必死だったので、その辺がとても拙く、買っていただいた方には…苦労をかけてると思いますので。

冬のワンフェス始動します!
温かく見守って下さいね。