クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

2013WF夏を終えて

とりあえず、今年の一山は超えた感じですね。
なんとか無事に終わり、作品も買ってもらうことが出来て良かったです。
見てもらえるだけでも、嬉しいんですが売れないと寂しいもんです。

今回ブースにまで手が回らないという事態になり、同卓だったミネシロ氏と協力し形になりました。

展示台なんて、ありモノでも作品が良ければ問題ないって考え方もあります。
展示台という空間も作品の一部として使いたいってのが理想であり野望なんですよね。
次回はその辺ももう少しどうにかしたいです…
f:id:cooggoo100:20130730200042j:plain
今回は再販予定だった、PS3吉野千鳥を持って行けませんでした…
型の問題、泡抜けの問題、新作を優先して作業を進めた結果でした。
はっきりいって力不足でした。

ブースにきて頂いた方には本当に残念な思いをさせました、申し訳ありません。

未熟な自分が、なんとか形にした作品ですが欲しいって言ってもらえると嬉しいですし、千鳥を選んで良かった。

版権元の問題はありますが、TF有明、WF冬にはまた少量用意して行きたいと思います。
f:id:cooggoo100:20130730201226j:plain

さて新作だったメルファさん…自分では売れるかどうか不安でしたが、買って頂けて安心しました…ありがとうございます!
こちらは、再販…はどこかアダルトディーラーさんに委託したいかも?
やはり、エロはエロい場所にあるのがふさわしいと感じたので、どなたか声をかけてくださいませ。

さて、部屋の片付けも大体終わったので新作の構想を練ろうと思っています。
実は何を作るか決まっているんですけどね!
難易度は千鳥以上かもしれない…限界の先に成長が…ある!
ある程度形になったら報告しますね。

それまではオリジナルのフィギュアのレポをお楽しみ頂けたら嬉しいです。