クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

ワンダーな一日終了!

f:id:cooggoo100:20130728180906j:plain
f:id:cooggoo100:20130728180944j:plain
f:id:cooggoo100:20130728181021j:plain
我がブースはこんな感じでした、ちなみ卓にいるのは自分ではないんですけど。

今回は展示台とかにも時間が割けず、塗装全体もアラの目立つ処理になってました。
この辺は、自分のマネジメントの甘さだと思い、次回に活かそうと。
しかしまぁ、みんな上手いこと!
自分も頑張らないといけないですよね…

肝心の結果は、同卓したみねしろさんは14個完売、自分は13持ち込んで1個残しちゃいました。

残ったけど、このモチーフでは上々だったと思います。
おっぱい万歳!

あとの細かいことは機会があれば書くつもりです!
今日はホントにありがとうございます。