クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

追い込み時期にも関わらず妄想

ワンフェスまで一ヶ月とほんの少しまでデスね!
参加される各ディーラーさん達もちらほら追い込みの声が聞こえて来ております。

そこのところ、自分は?なんですが、あれからあまり進んでおりません…
ブログにあげるには忍びないというくらいです、頑張ります。

妄想というのは、次回作に何作ろうかということです。
まだ終わりもしてないのに!って思われるでしょうが、、、考えるだけならと。

候補が二つ、一つは東方関係のキャラ、あとはインデックス版権のキャラです。

東方のは、なるべくならPVCフィギュアになっていないモノ。
人気あるキャラクターは、魅力的なんですが、面白味が少ないので却下。

そんな感じで完成フィギュア出てなくて、ワンフェスでも出たことが少ないのにする予定。
誰だか当てられたら〜ワンフェス当日に僕の宅来てもらえたら、何かあげちゃうかも!

インデックス版権は、今ゴタゴタして申請降りない危険もありますが〜昔から好きなゲームのキャラを作りたい!

あぁ、次なる目標があると張り合いでるなぁ。
作るは作るとしていつまでに作ろうってのも大事ですよね、どうしよ?