クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

改修改修!

さて、更新を怠ると気持ち悪いので近況でも。
ワンフェス用のクィーンズブレイドメルファさんなんですが、進めれば進めるほど気になる点が、、、

まず、顔があんまり良くない、歪みがヒドくて修正が厳しいという点。
髪の毛がどうも納得いかない、ボリュームと流れがしっくりこない。
はっきり言ってここら辺が駄目だとどうしようもないフィギュアになってしまうのは目に見えてるのです、、、

造り直しだぜ?

あーパテがちょー無駄になってしまいました、髪なんて結構量使ったんですよ。

しかし、最大限の努力をしてレース、違う、ワンフェスに望まないといかん!
f:id:cooggoo100:20130603235504j:plainと、正面
f:id:cooggoo100:20130603235625j:plain背面
顔と髪の毛はスカルピーで造り直してます、大まかな流れを出すのはやり易いなぁと再認識してます。

この調子で全身造り直しだっ!って、言わないで下さいね…

頑張って治しますよーー!