クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

トレヴァーブラウンとデザインあ展

先日、昔から好きだった画家のトレヴァーブラウンの個展を見に文化村ギャラリーに行って参りました。
トレヴァーブラウンさんって、グロ可愛い絵がとても素敵なんですよね。
ギャラリーなので作品を買うことも出来るのですが、今回は昔買い逃した画集を買って帰りました。
f:id:cooggoo100:20130526103713j:plain
なんとサイン入り、少し嬉しいような?
作風はというとf:id:cooggoo100:20130526103828j:plain
こんなです、もうちょっと過激なのもありますが興味ある方は調べてみて下さい。

普段都内に出ないので、六本木でやっているデザインあ展にも足を伸ばしてきました。f:id:cooggoo100:20130526104147j:plain
こちらは、アートというかデザインというか、シャープでありその中でも面白さもありで、好きな番組です。
f:id:cooggoo100:20130526104642j:plainf:id:cooggoo100:20130526104629j:plain
平日に行ったにも関わらず、人が多かったですし、子供も沢山いて楽しそうでした。
大人も単純に楽しめますしね!

そういえば、開催されてるミッドタウンから少し歩いて、乃木坂公園の中にある乃木神社だったかにこんなモノが。
f:id:cooggoo100:20130526105141j:plainさざれ石、実物。
君が代に出て来るけど、実際あるものなんですね、、、知らなかった。

こんな感じで作業が進んでないですけども、、、やる気的な何かが降臨したと思います。