クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

スカルピーいじいじ2

さてさて、今日は原型師交流会でしたね、私は用事が中途半端に終わらず参加出来ませんでした、、、残念。
まぁ持っていけるネタも怪しかったのですが。

ワンフェス用の作業をしたいところですが、ちょっと気分が乗らないので、練習スカルピー造形を進めることにしました。

スカルピーのいいところはゴミが出にくいこと、なので居間でテレビ見ながら進めています。

f:id:cooggoo100:20130511210830j:plainf:id:cooggoo100:20130511210817j:plain
なので、左右対称なんてかなり狂ってますね、、、写真に取るとよ〜くわかってしまいますね。
普段は鏡に写してバランス取ったりしていますが、今度からスマホで撮影するのも良い方法かもって思いました。

しかし、どうなっていくのでしょうか?この子は何になるんでしょ?
目標は夏のワンフェスで塗装展示!
って言っときます。