クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

先日のトレフェス、新作発表?

そういえば、トレフェスについて全く書いてなかったので少し。
ディーラー活動を始めて2回目のイベント参加。
ワンフェスと比べるとこじんまりした会場でしたが、まぁ初心者の自分には関係ない!
売れる売れないは、あまり考えずに色んなディーラーさんをチョロチョロとみて歩くつもりでした。

今回は模型塾とかで知り合った、みねしろ氏と合同卓、隣りはやはり同じように知り合ったこうほく氏と燐卓でとても心強かったです。
出品は、再販のペルソナ千鳥と新作のデビルサマナーネミッサ、ディフォルメタイプ、みねしろ氏、オリジナル作品クロニア原型展示でした。
f:id:cooggoo100:20130509223237j:plain
f:id:cooggoo100:20130509223334j:plain
千鳥は目立つんですが、それの横が、、、新作?やはりボリュームの落差が半端なかったかもと。
f:id:cooggoo100:20130509223636j:plain
んースケール感も独自過ぎるってのもあるし、ねんどろいど辺りに大きさ合わせるべき?なんてことも考えたり。
色々ノリだけで進めてしまったと反省しきりでした。
売り上げも、、、まぁ。

ワンフェスの時と違って、周りをみる余裕もあり、それなりの収穫もあったイベントでした。

今度はワンフェス!今作っているのをしっかり完成させて見てもらえるように頑張ろうっ!と気合いいれてみてます。