クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

さてさて、本申請ギリギリです。

今回はクイーンズブレイド、帝国の聖女メルファを選びました。
理由、、、は肉感的だからと、作っている人が少ない!PVCの完成品がどうやらないからってのもポイントです。

あれだけクイーンズブレイドのフィギュアが出てるのに、過去他のディーラーさんが作った2種しかないのは、、、不人気?
確かに肌色成分はほぼなし(全身タイツだからね)理由は聖職者?だからかな。

しかし、このワガママボディは題材として、、、いやほんとに個人的な欲を発散するわけでは、、、あ。f:id:cooggoo100:20130507201310j:plain

さて、制作を進めるにあたり、素材はエポキシを使用しております。
本当はスカルピーで進めたかったのですが、焼成が不安定な環境だったので今回はお預けです。

テーマは肉!そして恥じらい!文字にするとエロ小説のようですが、本人は真面目です!
なのでポーズはノックダウンf:id:cooggoo100:20130507201639j:plain
大変エロ、、、魅力ありますね?

ここからが苦しみの始まり!

なんと言っても、まだまだ経験値が足りないのに全身カットないポーズを選び、髪どうすんだ?的なことまで。

資料集めが少し悩ましかったですが
集めた中には、懐かしのインリン様から
ルネサンス絵画から、Jan Saudek等々。

f:id:cooggoo100:20130507203022j:plain
まぁ( ̄▽ ̄)悩みましたね、そしてTF挟んで進行ストップ、服やら髪やら全体荒削り過ぎて大丈夫なんだろうか、、、f:id:cooggoo100:20130507203313j:plainf:id:cooggoo100:20130507203406j:plain
とりあえずこれで申請しようかと思います。