クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

模型やフィギュアなどの制作日記を始めようと


フィギュアとか作ってみる?って始めて、はや一年ちょっと経ちました。
これを契機にブログなぞ始めてみようかと思い、書いております。

趣味でやっていくだけなら気が楽?なんだけど、やるならお金もらえるくらいのクオリティを追求していきたい、、、ってのは常々思ってはいますが、道は遠く険しい!
でも、手を動かしなら考え続けるのはやめられないのです。

ワンダーフェスティバル2013冬からCLAYGOOってディーラー活動してます。
これからは今作っているものを、ちまちま晒していきますのでよろしくお願い申し上げます( ̄▽ ̄)
f:id:cooggoo100:20130507144518j:plain