クレイグーの制作日記

フィギュアの制作日記です!よろしくねがいします。

暇なときに新作を妄想。

ワンフェス改めてお疲れ様でした!

イベント直後はテンション高くてポジティブなんですが、2〜3日すると急に鬱々としちゃって脳内反省会が始まるんですよね…

 

とりあえず、落ち着いたので新作の妄想をしようかな?と思っています。

 

今回、版権モノを諦めたというのもあるんですがオリジナルをやってみて、やはり面白くツラいな!と感じました。

 

全て自分で考えるという面白さと、買ってもらえないのは全て自分の至らなさ…というツラさが堪らないなと。

 

基本マゾ体質なので、次回もオリジナル1本で行こうと思ってます。

次回の予定については、決まってたりするんですが合同卓で出る予定です!

当選したら…ですが。

 

知り合い同士で殴り合う感じ?いや、肩を借りて売り上げアップを目指して頑張るつもりです!

こちらのネタは実はもう決まっているんですが、心理作戦発動でヒミツで進めてやろうかなと。

 

誰が得すんだ?って感じですが、気分だけでもねと。

 

それとは別にブログ用に…何か?と。

ハンターシリーズで構想してもいいんですが、どうしようか?な?的な感じ?

 

やりたい要素は、まず立ちポーズ、サイズは大きめ、ちょっとだけエロ目…

そして!バニー要素を加える、といったところ。

 

バニー要素に関しては、最近の流行り?と動向を読んだ大変戦略的な判断により!です。

ついでになんか狩る要素もぶっこめば、ハンターシリーズに入れちゃえるんじゃないの?とかも?

 

まとまらないまま作業始めちゃおうかなぁ〜とは思ってます。

さー明日から頑張る…はず。